🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

手作り小冊子「EMレシピ」できました☆

2011
04
各所で、EM活性液の講習会を開催しているアースキーパー・ネットワークさんと作った小冊子です。

主な内容は、EM活性液の仕込み方、と、作った活性液を、家事など家庭でいろいろ使う方法。ほかに、簡単なデトックス方法や、活性液作りのQ&A、など。(手描きのイラストが多いです。字も手書きが多いので、ちょっと読みづらいかもしれません。)

A5判、横書き、モノクロ、38ページ。
定価 350円。

購入ご希望の方は、
・お名前
・ご住所(郵便番号)
・冊子数
を、yu-uming-chuezweb.ne.jp(を@に変えてください)まで、メールにて、ご連絡ください。折り返しメールで、振込先と代金を、ご連絡いたします。送料と振込手数料は、申し訳ありませんが、ご負担ください。

ヤマト運輸メール便の場合 4冊まで80円 8冊まで160円。
振込先はゆうちょ銀行になります。

***********************************************************

直接販売は、アースキーパー・ネットワークのEMお話会(開催日はサイトでご確認ください)、と、池袋のオーガニック居酒屋たまにはTSUKIでも眺めましょ、馬橋のヒーリングスタジオ真南風 ma-paiで、行っております。

************************************************************

私たちは、医者や科学者ではなく、一般のEMユーザーなので、薬事法などに配慮して、EMの科学・医学的な効果や根拠などについては、いっさい触れていません。ふだん、私たちが、家庭で実際にやっていることだけを、載せていますから、EMの科学的なことなどについて、お知りになりたい方は、EM研究機構、を、ご覧になるとよいと思います。EM開発者比嘉先生のお話などが読めます。

EMレシピ表紙
EMレシピ内容
(ここから下は、2012年4月26日に書き加えました)

細々と、ネットとセミナーなどで販売していた「EMレシピ」を、EM生活さんが、ビギナーに便利だからということで、活性液の作り方や使い方を抜粋して、カラーで可愛くリメイクして、「ようこそEM生活へ」、という小冊子にしてくださいました。文字も活字になっています。A5版、横書き、カラー、26ページ。販売しているのか、EM製品を買った人にさしあげているのか、そこらへんはよくわからないので、興味のある方は、EM生活さんに問い合わせてみてください。
120426_2205~010001
ファンが勝手に作ってしまったゲリラ的小冊子でしたが、内容に関して、お墨付きをいただけたような気分で、とてもうれしいです。ちょっぴりあやしいお話の部分はなくなっていましたが