🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

7月20日・緊急!原発再稼動反対大集合!

2012
13
7月13日(金)18時より、首相官邸前にて、原発再稼動反対の抗議行動があります。

東京:
【日時】7/13(金)18〜20時予定
【場所】首相官邸前(国会記者会館前、国会議事堂前駅3番出口出てすぐ)

詳しいサイトがあります。↓
http://coalitionagainstnukes.jp/?p=715

*******************************************************

毎週金曜ごとに、参加者が増えて、数十万人の参加となっていますが、テレビのニュースや新聞では、各社によって、報道している人数がかなり違います。できるだけ多くの人たちの目に触れないように工作しているのが、ありありですね。そんなテレビは、チャンネルチェンジや電源オフ。新聞には、月ぎめ購読とりやめをしちゃいましょう。テレビはエアコンより電気使用量が多いし、新聞なんてリサイクルしたって紙のムダですもん。見るだけ読むだけ時間もムダね~。

平日の夜、というのが、会社帰りに参加できるので、いいですね

単なるガス抜きで終わらないように。継続は力なり!