🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

忘れちゃった~!

2012
04
9月2日の「びせいぶつとほんもの野菜のおいしい話」(http://www.em-seikatsu.co.jp/doc/20120902.pdf)は、無事終了しました。来てくださった方、ありがとうございました。おいしいニオイのする会場で、わかりやすくてためになるお話が聞ける、とても楽しい会となりました。

個人的には、無事じゃなかったな~。発酵ジュース作りの実演で、なんと!肝心なEMを入れ忘れてしまいました~。ぶっつけ本番だったのと、私の中では、EMは入っていてあたりまえすぎるものだったので、つい(と、いいわけ)。それと、バックスクリーンに、作りかたのイラストを映写してもらっていたのですが、クリックするのも忘れていたので、レシピ材料を映し出す時間が、超短くなってしまいました。ということで、こちらにイラストの写真をアップしてみたのですが、携帯で撮ったのでよく見えません。しょうがないので、発酵ジュースの作りかたは、前のブログ(こちら)をごらんください。

120904_2226~010001

120904_2225~010001
コピーとってお配りすればよかったかも。・・・とか、あとで気がつくこと多し。すみません。

イラストにしてみたのは、ちっちゃい子が多いから・・・でもなくて、PCが古すぎてパワポがはいっていないから。だいたいいつもそんな理由で、手描きになってしまいます。