🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

水車小屋でヨガ

2012
17
羽村の水車小屋で開催されたアシュタンガヨガWSに行ってきました。小作駅からコミュニティバスに乗り、「いこいの里」で下車すると、あたりは東京とは思えない風景。

水車小屋の前。春には一面のチューリップ畑となるそう。見てみたいな~。
121115_0926~010001

古民家についている水車。かなり大きいです。昔はこれで蕎麦をひいていたのだとか。
121115_0939~02

みんな集まってきました。いつもひとりで練習だから、大勢でヨガするのは超ひさしぶり。
121115_0925~010001

ポーズ中。ウッティタハスタパダングシュタアーサナ。
121115_1111~020001

ポーズ中。マリーチアーサナB。ケイコさんのカウントなつかしいな~。
121115_1140~010001

ヨガのあとは、お野菜たっぷりのお食事。サモサっぽい春巻き、ごぼうのスープ・・・。ソースがまた素晴らしくおいしかった。
121115_1308~020001

水車小屋の裏手の風景。切られてしまった一本杉が、シュールなアートみたい。
121115_0935~02

ひろ~~~~~~い空。突き抜けた感じ。
121115_0936~02 121115_0936~010001

ひさびさにヨガ三昧の楽しい一日でした。みんなでするとやっぱりいいね。

水車小屋のヨガについては、こちらをごらんください。→http://ameblo.jp/i-yogi/