🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

名栗村に遊びに行きました

2012
18
晴天の今日。都心の人は「土と平和の祭典」へおでかけの人も多かったと思いますが、プチ田舎在住の私は、近所の友人に、名栗村の「やまそら祭」というイベントへ連れて行ってもらいました。青梅~名栗は、車であっというまです。

山、空、そして美しい名栗川のせせらぎ。
121118_1101~020001

こんな山あいに人が来るのかと思いきや、たくさんの人が集まってきています。屋台の雰囲気が、代々木公園のアースデイっぽい感じ。みんなどこから来るんだろー。
121118_1314~020001

「十月桜」が咲いています。のどかだなー。
121118_1322~010001
パワフルなライブ。みんなノリノリ。巨大なライブテントの骨組みは竹。付近の山から切ってきたのかなー。
121118_1535~010001

飲食ブースも充実。なつかしのコロナ。ライブならこれでしょ。
121118_1306~01

ついつい買い食いばかり。
121118_1147~01

おみやげもゲット。
121118_1131~010001

センスのいいお店が多かったのにびっくり。
121118_1140~01

コーヒーにアップルを描いていただきました。
121118_1253~01

今日も素敵な一日でした。