🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

森のヒーリング・パーティー風景☆

2012
03
12月2日の「森のヒーリングパーティー@青梅」は無事終了しました。ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。以下は当日の様子です。よかったらご覧ください。

*********************************************************
ちゃくちゃくと準備中。お天気がよかったので、テラスにテーブル席もセッティング。
121202_1232~020001
yoshimis sweetsさん。
121202_1221~01
クリスマスらしいカップケーキ作りワークショップ。
121202_1346~02
スリアナマスカーラで太陽礼拝中
121202_1410~020001
はじめてヨガした方も、ポーズばっちり決まってますね~。
121202_1411~010001
アリスさんのオーラソーマ。ボトルがきれい
121202_1225~020001
和香葉さんのカードリーディング。初めて見るカードたちに興味しんしん。あ~、やってもらえばよかった~。
121202_1227~020001
手作り雑貨は、森の手のママさんたち。
121202_1227~030001
すご~いたくさん。
121202_1228~020001
すご~い。よくこんな風に作れるな~。
121202_1228~010001
リーディング中の桂さん。
121202_1229~01
踊る宗教?いえ、笑いヨガ中。
121202_1515~010001
これもヨガ。
121202_1512~010001
あれもヨガ。みんな子どもに帰るのだ~。
121202_1532~010001
aprilunicoさん。
121202_1230~020001
目の毒たち。でも別腹ね。
121202_1230~010001
メンズもmitoさんのヘナ・タトゥーで、おしゃれに変身。
121202_1621~010001
おお~!精緻の極み。
121202_1622~010001
なつこ工務店さん。プチ起業サポートばっちり。
121202_1440~02
野乃屋さん。素敵なギフトラッピング。
121202_1231~030001
私も写真撮ってもらった。
__0001.jpg
ハープの演奏。参加者ひとりひとりのエネルギーを読んで、その人にぴったりの曲を、即興で作ってくれました。私も。ラッキー
121202_1604~020001
寝ながら。ぜいたく~。あとで泣いてる人もいました。
121202_1618~010001
そして、手作りニンジンは丸かじりなのだ。
121202_1315~020001
ヨガの語源は、ツナグこと、から来ているそうです。離れているように見えること、ココロとカラダ、だったり、ワタシとセカイ、だったり、カテイとシゴト、だったり、↑と↓だったり。ヨガはそれらをつないでいきます。いろいろ出会えて、つながって、すっごい楽しかった~

ちょうど片づけを終えて、家についたら、ミゾレまじりの小雨が降りだしました。これから青梅の冬がはじまります。