🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

ダイヤモンド富士

2012
23
今日の高尾山から見たダイヤモンド富士。
121223_1602~01
富士山のシルエットがくっきり見えています。
121223_1604~01
太陽がほぼ富士山の真上。ああ、ちょっと雲が。
121223_1611~02
冬至のこのころ、高尾山でダイヤモンド富士が見られるということで、りばーさいどヨガのなっちゃんが、連れて行ってくれました。よく歩きました。山頂では、豚汁やらワインやらで暖まりながら、待つことしばし。朝は小雨がぱらついていましたが、どんどん晴れて、無事美しい姿を見ることができました。

富士山と太陽。夕日なのに、お正月みたい。

今日は、日本のカレンダーでは、天皇誕生日。旧暦11月11日。つちのえ。うま。話題のマヤ歴だと、もう暦のない日。新しいサイクルの始まり?・・・ということで、ひと足お先に、祝新年

早朝、座禅からはじまり、小仏峠→高尾山ハイク、ハードながらも充実の一日でした。