🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

レスキューレメディ

2013
11
ものすご~くひさしぶりに、フラワーエッセンスを買ってきました。バッチのファイブフラワー(レスキューレメディ)です。
130110_2255~01
お正月早々、身内がショックな事件に巻きこまれたりして、ちょっと気分がザワザワと落ち着かないのです。そうだ、こんなときこそ、と思い出して、吉祥寺にあったエッセンスショップへ買いにいったら、なんとお店がなくなっていた。あらら・・・。で、結局ロフトで購入。時代が変わったな~、と思いました。

落ちこんだ時は、とことん落ち込む、という手もあるけれど、ひとりで生計を立てている身としては、何日もふとんかぶってひきこもっていられない。ウツにもなれない。だまってハグしてくれるパートナーもいないので、自力ではいあがるしかない。

そんなときに。お花のすこやかなバイブレーションにサポートしてもらいます。10年ぶりくらいかな~。なんか、ただいま~、な感じ。