🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

雪の日

2013
15
大雪の昨日は、都心でお仕事。青梅まで帰れるの?と大方の心配をよそに、ちょうど帰るときは、雪もやんで、電車がほんの少し遅れているくらいで、まったく問題なく、駅についたら、雪かきもされていて、道路には雪がなく、空地の積雪もうっすら程度で、あれ?都心のほうがすごかったのかな?と思うほどでした。今朝、近所の人に聞いたら、吹雪だった、といわれたのでびっくり。

帰れなかったらうちに泊まれば?と、友人からメールをもらったり、帰るとき寒いだろうからと、お客さまにホカロンいただいたり、まわりの人のあたたさにも包まれて、ラッキーな雪の日でした。

朝、鼻水がでたり、ぞくっとしたり、風邪をひきはじめていたのですが、大賑わいのスパで、大汗かきかきノンストップ施術をしていたら、いつのまにか、すっきり治ってしまいました。さらにラッキー。施術は人のためならず

なんだかシンクロ力が戻ってきているな~。お掃除しっかりしたからかな~。運気アップには、掃除をするべし!EM使えばなおよしっ!などと思いつつ。
130115_1209~01
一転、今日は晴れてすっきり~!お山がよく見えます。掃除ではずみがついて、今日はほぼ一日、お部屋の模様替え。DIYも復活の兆し。

ふと見ると、部屋のあちこちに虹が!
130115_1315~01
5か所くらいに発見。
130115_1310~02
窓辺につるしてあるサンキャッチャーの作る虹。これまでもあったんだろうけど、今まで気がつかなかった。しあわせは、身近なところにあって、見ようとしないと気づかない(笑)。またまたラッキー。