🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

室内の写真

2012
25
足つぼコーナー。

麻の天蓋は手作り。天蓋は必要なわけではないのですが、高い波動を持つといわれる麻で、身体を包みこむようにすると、とても気分がよいのです。

横の植物は、食べたあとの種から育てたアボガドのアボちゃん。もう4年目になります。ただいま2本目も育成中。2代目はやっと根っこが出たばかり。伸びてきたら、ガドちゃん、と呼ぶ予定。
130124_2017~01

タイ古式マッサージとトークセンのコーナー。

施術用マットは、チェンマイのレックチャイヤで購入して、運送費節約のため、自分でかついで日本へ持ち帰りました。重さ13kg。今なら考えられない。よくそんなことやったと思います。さすがにしっかりマットで使いやすいですが。

冬場は、ホットカーペットと、ふわふわ系シーツとブランケットで、あたたかくしています。
130131_1810~02

オイルトリートメントは、こちらのお部屋で。

窓を開けると、電車がよく見えて、ちょっとした旅行気分になれるかも。朝は鳥の声がよく聞こえます。
130210_1116~01