🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

森のヒーリングパーティー(春編)の風景

2013
26
第2回森のヒーリングパーティーは無事終了いたしました。参加してくださった方々、ありがとうございました

130324_1546~030001
テラスから見える梅岩寺のしだれ桜
130324_1103~020001
キッズヨガ~
130324_1104~020001
130324_1108~03
フレッシュなキッズヨガのせんせい。生徒じゃないよ~。
130324_1050~01
漂泊の手相鑑定士&吟遊詩人・中村羅針さん。つい先日、家であり移動手段であったライトバンが壊れてしまったそう。ということで、現在ホームレス状態。だれか~、モバイルハウスの作り方、教えてあげて~。
130324_1050~02
青梅人なのに、シロガネーゼ(もう死語でしょうか)っぽい雰囲気のラクシュミスタイルさん。
130324_1100~03

121021_1514~01 121021_1515~01
ヘナ・タトゥー屋さん。
130324_1321~02
はるばる来てくれた真南風さん。縄文ふとまにシートが大人気。私も買ってしまいました。
130324_1544~030001
Tai-Chi中。
130324_1544~010001
壁を拭いて~、拭いて~、きれいにね~。ベストキッドのワンシーンを思い出すな~。
130324_1543~010001
チッチッチ、Don't think. Just feel! アチョ~!
483298_430184503739910_1440376271_n.jpg
いててて~!絶叫してる私。
130324_1329~02 130324_1330~01
左Before、右After。足の角度がぜんぜんちがいます。古代文字のパワーすごい。
130324_1141~03
Number&Licolicoさん。マルシェなふたり。遠いところからようこそ。
130324_1143~01
熱いハートのヒーラー、まりりんも匝瑳組。
130324_1444~02
ふっふ、ほほほ。
130324_1444~03
笑いヨガ~
1364124974426.jpg
ヴィーラバドラアーサナB中。
130324_1106~01

130324_1652~010001
ハープ&リーディングの桂さん。あ~、参加できなかった。残念。
130324_1149~02
ママたちの手作り、森の手さんの手。
130324_1053~01
ワイヤーアートの曲げものやさん。
130324_1100~01
かぴちゃんの染物グッズ。
130324_1055~01
エイプリルユニコさん。にっこり~。

途中、青梅駅前のオトナかわいいカフェ「TsuBu-an」さんから、ミルクティーの差し入れをいただきました。一同感激。おいしくいただきました。

終了後は、青梅の名所となりつつある怪しい店No.1の「volavola」(http://volavola.il-tempo.jp/)さんでプチ打ち上げ。2週連続で行ってしまいました。

そして、参加者の方々が、早々とブログにパーティーのことアップしてくださいました。掲載させていただきます。

まりりんのブログ(http://ameblo.jp/e-greenearth/entry-11498076915.html

しのちゃんのブログ(http://ameblo.jp/sosa-yoridokoro/entry-11497762497.html

mitoさんのブログ(http://mitomhd.blog.fc2.com/blog-entry-70.html

aprilunicoさんのブログ(http://aprilunico.exblog.jp/18420043/

よくいただく感想の、独特のほんわりゆるゆる、つい長居したくなる波動の気持ちいいパーティー(笑)は、こんな参加者のみなさんにささえられています。ありがとうございました。