🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

大盛況でした☆

2013
14
日曜日は新宿村のイベント(http://wp.me/P35Yrr-1o)に出店でした。たくさんのお店と、たくさんのダンスパフォーマンスで、とても楽しいイベントでした。

群馬や千葉など、遠いところからの出店が多かったけれど、チェンマイから来ていたブースにはびっくり。タイの香り~
130512_0919~01
施術待ちの方をほったらかしにして、ふろしき王子さまに、全身の似顔を描いていただきました。低重心のカラダをほめていただきました(たぶん下半身デブという意味ではないと思います)。うれしい!
130512_2104~02
手作りの麻足袋。秀逸なデザイン。これから流行りそう
130512_1146~01
けっこう忙しかったので、撮った写真はこれだけ。雰囲気がわからないですね~。すみません

来場してくださった方々、主催のアキコさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。