🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

「森のヒーリングパーティー・2013夏」の風景

2013
16
森のヒーリングパーティーは無事終了しました。当日の様子をアップしていきます。

まず駅。青梅駅構内で一番目立つ像がこれ。パパがハンドスタンドで迎えてくれる、ヨガにはうってつけの町。
f0124642_93883.jpg
真ん中の建物が青梅駅舎。すぐ裏は山。駅前からして、このゆるさ。人間はあまりいません。
f0124642_9381833.jpg
ちょっと歩くと清流やら山やら。イノシシやニホンカモシカや熊の目撃情報が、近所でもあるほど自然がいっぱい。私も2つ先の駅で電車待ちのとき、リス見たことあるよ~。
f0124642_847756.jpg
会場の周辺も緑がいっぱい。
パーティーオープン前のアシュタンガヨガ早朝マイソール。
130714_0929~01
告知遅かったから少人数。でも内容はすごい濃い。来れなかった人残念でした。
130714_0928~01
ケイコ先生さすがっ!
よい子はけっしてマネしないでください。ホントいきなりこれすると、かなり危ないです。
130714_0928~02
IYC荻窪みたい。

そして笑いヨガ。楽しそ~
130714_1033~010001
爆笑の連続のあとは、おやすみなさい~。日の明るいうちに堂々とゴロ寝ができるのは、ヨガの醍醐味のひとつ
130714_1145~01

物販ブースも充実。
130714_1155~02
パワーストーン&手作り小物。
130714_1146~01
ラオスの山の民モン族の雑貨。
130714_1147~01
空間ヒーリングアート。
130714_1200~01
波動測定。
130714_1200~02
スイーツ。
130714_1156~03
さらにスイーツ。
130714_1157~02

忍者体操~。先生は、ふだんの暮らしも、江戸っぽくて粋。
130714_1333~01

続いて、インドムービーダンス。バングラクイーンズのパワフルな踊りを鑑賞したあとは、みんなで踊れるWS。
130714_1428~010001
みんなノリノリ~。カフェオレ飲む飲む~♪(これ参加した人しかわからないよ。)
130714_1434~030001

再び物販会場。
130714_1156~01
パステルアートWS。
130714_1159~01
カードリーディング、アロマ、レイキ。
130714_1154~01
手相鑑定。羅針さん、すっきりスマートになって、無事会場に現れました。
130714_1155~01
このブースは当日までなにをするのか不明でしたが、カードリーディング&ヒーリングで参加。ここらへんがゆるいイベントといわれるんでしょうね。
130714_1056~01
コスプレはパーティーっぽく華やかになりますね。次回は、仮装パーティーにしようかなあ。
130714_1152~01
ワイヤーアクション。ちがう、ワイヤーアート。
130714_1151~01
手前にあるのが、とうふさんの俳句リヤカー。青梅はシフォンケーキのリヤカーとか、不思議なリヤカーが多いことで知られています。パプアのジャングルのような濃密な空気を醸し出す一角。ちーむヴォラヴォラ。
130714_1153~01
椅子でロミロミ。私もやってもらいました。すっごい気持ちよかった~。ウェアもハワイアンで素敵。
130714_1153~02
ベッドでヘッドマッサージ。次にこれをやってもらった。さらに癒され、日頃の疲れもすっきり~。主催者は遊んでばかり。ゴッドハンドぞろいでうれしい。
181322_3208679073735_802227992_n.jpg
中国式足つぼ。棒使いません。オールハンド。
130714_1156~02
霊視。この人にはリーディングというよりこの単語のほうが似合うと思う。ハープ演奏はいつも素晴らしい。

お片付け終了後に、残っていた出店者で集合写真。
130714_1906~010001
お疲れさまでした~。
130714_1906~030001
従来のヒーリングの枠にとどまらず、幕の内弁当のように、さまざまな要素が加わり、とても楽しいイベントとなりました。出店者のみなさん、遊びに来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。帰りに、笑顔が少しだけ増えていたら、とてもうれしいです。

おまけ。早々とブログにアップしてくださった出店者の方々のブログです。勝手に寄せ集めてきました(笑)。ありがとうございます。
音樹草さんのブログ
彩織りさんのブログ
渡辺とうふさんのブログ
笑輝さんのブログ
その2

おまけ2。以前のヒーリングパーティーはこんな感じ。
第1回目の様子
第2回目の様子