🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

キャンドル・ヨガ☆

2013
30
今日は、いつものヨガタイムに、キャンドルを置いてみました。
130730_1702~01
夕方から夜にかけてのヨガ・サークルなので、照明は必要なのですが、無粋な天井付の蛍光灯が好きではないので、なんとかならないかな~、と思っていたのです。
130730_1912~02
幻想的で、なかなかいい感じ~。モデルは、常連参加者のKちゃん。
130730_1930~01
アロマはいつも炊いているので、これから毎回、トワイライト・アロマ・キャンドル・ヨガ(笑)、になる予定。クリスマスでなくても、100万人のキャンドル・ナイトでなくても、毎週毎週、キャンドルです。

ツルツルピカピカより、暗がりがあったり、影があるほうが、人間本来の暮らし、ですよね。陰翳礼讃~

0 Comments

Add your comment