🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

ローズタウンティーガーデン

2013
22
川に突き出すように建っていて、外観がかなり目立つので、以前から気になっていた日向和田の白亜の洋館。結婚式場だったこともあるけれど、今は個人宅&イングリッシュアフタヌーンティーが楽しめるお店になっています。
130822_1649~02
たくさんの珍しいお茶。私は甘い香りのゴディバルイボス、友人は森林っぽいアールグレイグリーンをセレクト。
130822_1642~01
お手軽なスコーンセットにしてみました。このスコーン、さっくり軽くて、すっごいおいしい~
130822_1522~01
すぐ下は川。緑がいっぱい。
130822_1641~01
ちょっと残念だったのは、テラスのアクリル窓が閉めてあったこと。外は見えるんだけど、完全にオープンエアだったら、もっと気持ちいいんだけどなあ。