🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

ヨガマットを運ぶ

2013
06
山盛りのヨガマット。

さすがに肩にかつぐと重いので、キャリアで運ぶようにしました。ラクチンです
130905_1458~02
参加者の方々、回を重ねるごとに、柔軟性がじょじょに増し、コア筋も活性化してきているようで、ポーズがスムーズになってきています。週に1回でもやっているとちがうんだなあ、人間ってすごいなあ、と考えさせられることが多いです。最近は、身体の不調が改善されている、という、うれしい報告もいただくようになり、やっていてよかったなあ、と思います。

練習しているお部屋も、ちょっと狭い感じになってきました。9月・10月は、このままいつものお部屋ですが、今後の状況を見ながら、となりの大部屋にするとか、考えていこうと思います。できるだけ快適に練習したいですものね。