🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

秋の御岳

2013
06
ロックガーデンへ行ってきました。
131106_1249~01
紅葉がはじまっています。
131106_1319~02
気持ちいい~。森の中。
どこからともなく綿菓子のような香り。まわりにはだあれもいない。不思議。
131106_1348~01
これかな?カエデの木みたい。メープルの香りだったのかな~。
131106_1204~02
急な細い鉄階段と、木の根の坂道を、ずんずん進んでいくと、七代の滝。
131106_1239~01
ロックガーデン。
131106_1319~01
綾広の滝は、ご神域。
131106_1357~02
沢の水でコーヒーを沸かして、滝カフェ~。
131106_1950~01
帰りは御岳神社に参拝。姫みくじがかわいい~。

そして、ちょっとうれしいことが。行きにケーブルカーの往復切符を買っていたのですが、途中で帰りの分をなくしたことに気がつきました。ポケットに入れていたのになくなっているのです。どこを探してもないので、あきらめて帰りの切符を買うときに、駅員さんに、「往復切符なくしちゃったから、しょうがないのでまた買うんです(苦笑)。」とポロッと話したら、「何時ころ乗りましたか?」と聞かれて、時間をいったら、ちょっと待っててくださいね。といって、切符をだしてきました。落ちていたのを拾って届けてくれた方がいたそうなのです。感激~!奇跡だ~。ありがとうございます。

お天気も最高。楽しい秋の一日でした。