🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

4月の瞑想会のお知らせ☆

2014
23
2月からほぼ月1回で定着しつつある、おなじみフリースタイル瞑想会のお知らせです。

ゆるゆるなので、瞑想をやったことがない方でも、ご参加いただけます。また、瞑想に慣れている方にも、新しい発見があることと思います。進行役は私ではなくて、友人が担当してくれます。難しくないので、お気軽にぜひどうぞ。お待ちしております

いつも自由に座っていただいてますが、ご希望があれば、ヨガっぽい座法のご説明などもいたしますので、お申しつけください。

4月8日といえば、お釈迦様のお誕生日ですね~。

**********************************************************************

『ゆるゆる瞑想でリラックス@おうめ』

日程: 2014年4月8日(火)

時間: 受付19:30~、開始20:00~、(シェアリングを含めて21:30くらいまでの予定)

場所: 青梅市民センター(青梅図書館2F)多目的室

参加費:無料

予約: 必要ありません。直接会場へお越しください。


下に敷くものや羽織るものがあると暖かいので、持参されるとよいでしょう。ヨガマット貸出の用意もありますが、レンタル代は100円で、枚数に限りがあります。

お腹いっぱい食べたあとは眠くなりやすいので、夕飯後参加される方は軽めの食事を推奨します。

瞑想がはじまってからの入場はご遠慮ください。気持ちよくスタートするために、20時までに用意をすまされてください。(受付は19:30ですが、19:15にはお部屋にはいることができます。早めにいらしてもOKです。)

瞑想終了後、シェアリングタイムがありますが、お時間のない方は帰られてもけっこうです。

会場へのアクセス地図などについては、こちらをごらんください。

130321_1757~01
会場のおとなりは、しだれ桜が有名な梅岩寺。甘茶祭りも楽しめそうですよ