🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

IKEA

2014
16
立川に新しくできたイケアに行ってきました。買いたいものは特にないので、とりあえずランチ。
140415_1137~01
リーズナブルでけっこうおいしいです。特に丸いピンクのプリンセスケーキはコテコテに甘くて好み。スイーツは頭が痛くなりそうな甘いものがわりと好きなんです。で、ケーキのお値段にびっくり153円ナリ。
140415_1055~01 140415_1253~01
平日なのにすごい人。カフェテリアと買い物レジの列はディズニーランドのアトラクション並み。消費税アップは異次元のお話みたいです。は~、行列に疲れた~。ぐるぐる回って見るような作りになっている売り場の動線に抜け道がなくて疲れるっていうのもありましたが。今度はもっと人が減ってから行きたいです。

帰り昭和記念公園に立ち寄って、ちょっとひと息。
140415_1356~01

140415_1359~01