🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

ニホンカモシカに遭遇~♡

2014
07
日向和田の駅で電車待ちしていたら、線路の向こう側の草むらが、なにやらゴソゴソ。猫でもいるのかな~と思って見ていたら、なんと2頭のニホンカモシカでした~
140807_1716~02

140807_1714~02
どんどん接近してきて、フェンスのぎりぎりのとこまで来ちゃいました。人間や電車を全然こわがりません。電車に乗っちゃったから、アップでは撮れなかった~。鳴き声はふごっふごっ、っていう感じで、豚さんみたい。パッと見も、シカというより、イノシシかと思うくらい、ずんぐりした感じ。生まれて初めて生で見たニホンカモシカさん。ちょっとうれしいです

青梅はやっぱり秘境だ~。