🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

かわいいモノと小さな芸術祭

2014
08
ご近所なので行ってきました。青梅市西分町のBOX・KI・OKU、で現在開催中のアートフェスです。
141007_1347~01
場所は知ってたけど、中はいったのは初めて。こんなにゆったりとしたスペースだったのね。作品もステキなものがたくさん。こちらは絵とかオブジェが中心みたい。 別のレトロな建物では、ファッション中心の展示が。
141007_1352~01
頭がお魚。かぶってもいいですよ、と係員の方にいわれました(驚)。かぶらなかったけど。
141007_1351~01
これ、すごい気に入った。
141007_1354~01
風雅な建物とアート。いるだけで落ち着いて癒される空間でした。青梅ならではの雰囲気がたっぷり味わえます。13日くらいまでやってるみたいですよ。向いのレストラン「繭蔵」のごはんもおいしいです。
141007_1357~01