🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

真鶴ヒーリング1dayトリップ

2014
06
急にお休みができたので、ちょっと遠出。真鶴のヒーラーさんのところへお邪魔してきました。

まずは駅前で腹ごしらえ。
141105_1232~010001
車で迎えに来ていただき、着いたところは北欧風の一軒家。木の香りがして天井がとても高い素敵なお宅。うれしいことに、EM活性液もたくさん窓辺に置いてあります。 さっそくヒーリング、と思いきや、お会いしたとたん、ふたりで話が止まらず。私がやってみたいな~と思っていたヒーリング技法を、ことごとく直接海外の創始者から習得されているので、ねほりはほり、あれはどーなんですか、これはどーなんですか、と、量子、パラレルワールド、ヒーリング裏事情、にいたるまで怒涛のおしゃべり。一挙にふだんの疑問が解決されて、これだけで、来たかいありました。もうこれで帰ってもいいくらい。そしてあまりに話に花が咲きすぎて、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました

で、ようやくヒーリング。

立たされました。え?、寝るとかじゃないんですね。立った状態で、手を離れたところから動かしながら、なにやらぶつぶつ。そのうち私の身体はベンジュラムのように振れだし、過去生がどうの、周波数がどうの、心臓まわりがどうの、といわれるころには、身体がまさかのバックベンド~!バックベンドしばしキープ!朝のマイソールクラスを思い出しつつ、ヒーリングをうけつつ質問もしているかなり冷静な状態で、そのうち終了。過去生のブロックがなにかはずれたらしい。(どんな過去だったか教えていただきましたが、ここはプライベートなことなので、書くのは省略)。

終わったあとは、すっきりというより、ぼわんと重たい感じ。ぼわんとしたまま、名残おしいけどお宅を後にしました。歩くほどにどんどん身体が重くなってきてどんより。ふつうだと事後すぐにすっきりしないヒーリングって、なんだかな~と思うのでしょうけど、底にたまったヘドロをかきまぜて、浮かび上がらせた状態がこれ。まずは底を掻き出さないと。ヒーリング、ボディケア、ヨガなどで、深いところがクリアになる過程でよくあることは承知なので、様子をみることに。

そして真鶴まで来たら湯河原はとなり駅。温泉は絶対はずせません!身体が重くてかなりめんどくさくなっていたけど、お気に入りの源泉かけ流しへ。お湯にはいったあとは、さらにどっと疲れてよろよろしながら帰りの電車に乗り、超爆睡。
起きたら身体がめっちゃ軽く、目もスッキリ感。家に帰って鏡をみたら目が大きくなってすごいクリアになっていました。このところ忙しすぎて目の下にクマができていたのも、すっかりとれていました。わ~い。

ふだん自分のケアはヨガと瞑想くらいなのですが、たまに人の手を借りるのっていいですね。たまたま昨日は171年ぶりのミラクルムーン。デトックスして変容するのにはうってつけ。とっても楽しい日だったのでした。

お世話になったヒーラーさんのブログ→こちら
おいしい手作りスイーツごちそうさまでした

141105_1950~01 141105_1310~01