🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

シャンティな休日

2014
14
ひさびさ、な~んにもしなくていい日。

素敵な映画を観ました。つい先日までアップリンクで上映していたのですが、観そこなってしまい、あ~あ、と思っていたら、もうTsutayaにありました。DVDレンタル化すごい早くてびっくり。さっそく借りてきました。

「マダム・イン・ニューヨーク」。あたたかくって、元気がもらえます。新しい世界に一歩踏み出すのをためらって、おそるおそる飛び込んでみたことのある人なら、誰もが共感できるんじゃないかな~。特に女性なら。映画の公式サイトは→こちら

そして、ごはん作りもさぼり、ランチは、バナナの葉っぱに乗ったミールスを、青梅清宝院の敷地内にある「カフェ・ニューギニ」さんにて。(ミールスは南インドの代表的お料理です)。
141113_1343~010001
ちょっぴりインドテイストでシャンティな休日なのでした。