🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

風邪

2014
29
風邪の季節ですね~。私も昨日、朝起きたらノドがイガイガ。夜になるにつれて、関節が痛くなってきて、寒気がぞわぞわ。あ~、完全に風邪ひいたな~、と思いました。

風邪はひききったほうがデトックスになるし、高熱がでるとガン細胞も死滅するから、風邪でいるのは悪くないのだけど、仕事休めないから、早く終わらせたい。薬は飲まない派なので、そんなときにいつも摂取するのが、プロポリス、ビタミンC、EMXゴールド。の3点セット。プロポリスとかビタミンCは、キャンディで十分。どれも免疫力を高めてくれます。

昨日もキャンディをなめなめ、寝る前にはEMXゴールドを15ccくらい飲んで、早めに就寝。寝てるあいだに大量の汗をかいたらしく、起きたときには襟がぐっしょり。そして今朝はもうすっかり風邪が抜けました。いつもこんな風に治してます。

141129_0712~01
お助けセット。

に、しても、風邪のときくらい、家で寝ていられる身分になりたいものです