🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

素敵なアンティーク屋さん

2015
24
長淵に素敵なお店ができたよ、というので行ってみました。「rendez-vous de brocante (ランデブーデブロカント)」さん。小さな川沿いにあるノコギリ屋根の古民家倉庫。この建物がもうすでにいい。
150324_1239~01
一見お高そうな物しかないように見えるのですが、そうでもなくて、私にも手の届きそうな物も。お店の入り口はちょっと入りづらいのですが、思い切って開けてみてよかった。パグの店長さんが熱烈歓迎してくれました。
150324_1218~01 150324_1219~01
高い天井の古民家倉庫と、ヨーロッパのアンティークが、青梅の風土に実にマッチしていて、独特の空間を作り出していました。今度は照明を探しに来ようっと。

付近には、タオルで有名なホットマンや、藍染め体験ができる古民家壺草園があるので、お散歩がてらに。