🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

畑仕事

2015
07
川沿いの野生の藤が満開。初夏っぽい日が続いてます。
21993_649468975183440_1302398630115310418_n.jpg
このところ休日は畑仕事。緑の中で作業するのは気持ちいい。
11162464_649469071850097_4537240432482425790_n.jpg

150430_1526~03
でも、ここは私の家の庭とかじゃありません。私のアウトドア秘密基地、WIZ NATUREさんちなのです。

いきなりトイレの写真ですみません。がっ、これすごいですよ。バイオコンポストトイレ。微生物が排泄物やトイレットペーパーを完全に分解するのです。初めて見たとき、なんか感動しました。もっと普及すればいいなあと思います。くさくないですし。
1385874_649469205183417_7446123004049895440_n.jpg
そして、ノラ仕事終わったあとは、大釜で焼いたスイーツが待っていたりするのです。
150505_1343~03
ピザ生地、カスタードクリーム、ベリー類、ハーブのトッピング。絵的にマーサスチュワートっぽい(笑)。
150505_1345~02
なので、ますますアウトドアにはまっていく毎日なのです。