🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

アクセスバーズ

2015
17
アクセスバーズの講習を受けてきました。

軽いタッチで触れるだけで、ギチギチにいらないものがつまった脳をリセットしていく技法です。頭の断捨離みたいなものかな。シンプルでソフト。リラックス感は抜群です。静的手技もとりいれたいな、と思っていたので。
150514_1221~01
お昼には、奥様手作りの、素晴らしくおいしいオーガニックランチを出していただいて。豆ごはんの豆は、ツタンカーメンのお墓に入っていた豆の末裔だそう。・・・いかん、ごはん食べに来たんじゃなかった。 150514_1811~01
で、とにかく無事終了して、修了書を持って、参加者で記念撮影。

講習中も眠かったですが、講習終わってから、異様に眠い日が続いてました。脳内でなにやら作業が行われていたのかもしれません。やっと今日になって、かなりすっきりしました。

で、晴れてプラクティショナーです。即実践していきますので、どうぞよろしく。まずは当然モニターから。実績ないからね

アクセスバーズってなに?と思った方、こちらのマイ師匠のブログで、説明の動画も見られます。(手抜きですみません。そのうちじっくり書くかもしれませんが・・・。)

動画、軽いノリで楽しそうなのが、とてもよいです。ヒーリングやエネルギーワークって、神妙にしてなくてもいいんだよ~、という感じで。