🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

美しき緑の星

2015
18
最近ちょっと話題になっている映画、「美しき緑の星」を、飯能の隠れ家カフェ「Une bagel」さんで観てきました。
150618_1042~02
フランス本国で発禁になっているそうですが、なぜこれが???というくらい小さな子供でも見られる楽しいコメディでした。平和で自然な暮らしをしている異星人が地球に旅をして・・・という異文化遭遇物語で、そういう意味ではテルマエロマエ的かな。映画の紹介はいろいろウェブに出ていますが、こちらなんかおもしろいかも。 会場のUne bagelさんは、駅からけっこう歩いて、大きな赤い橋のすぐそばで、わかりにくい場所にあって、ほんとうに隠れ家(笑)。
150618_1031~01
手作り感いっぱいの素敵なカフェでした。
150618_1038~01

150618_1102~01
麻製品も売られていたので、ヘンプオイルを買ってみました。売っているところが少ないから、あまり買わないけど、これ、けっこう好きです。身体にもよいですよ。
150618_1056~02
ひっそりとアットホームな映画の上映会っていいですね。