🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

アクセスバーズの感想

2015
23
最近ひっそりとはじめたアクセスバーズを体験していただいた方たちから、感想が集まってきました。
150623_1358~02

アクセスバーズは、頭部のポイント(ツボとはちがいます)を軽くタッチして、不要な観念、思いこみ、などを放電させていく新しい手法です。日本に紹介されたのはたしか去年、本も出ていません。よくわからないけど、なんかよさそうだし、おもしろそう、ぐらいで、たいした期待もなかったのですが、やっていくうちに、いや、これすごいいいかも~、となってきています。以下感想集。
************************************** ワサワサの森が伐採されて明るくなった感じ、と施術後すぐにおっしゃっていたUさんから、メールをいただきました。翌日、5日後、1週間後の変化を書いてくださっています。

「明るい高台に連れ出していただき、ありがとうございました。今、頭の中がサラサラです。今日は1日、頭が軽いです♪(中略)風が頭の中を吹き抜けていく感じです。」

「夢心地のアクセスバーズを体験してから5日が経ちました。(中略)アクセスバーズのあと、日常の眠気とアクセスバーズによる眠気の差がよくわからないので、「眠気」については、よくわかりませんが、「今までとちょっと違った感じ」を昨日と一昨日、感じました。

今までは、「今、やらなければいけない作業」が3つ以上現れた時点で、わわわわっ、となって、「別にあわてる必要もないのに」、独りで勝手に小パニックになっていましたが、昨日と一昨日は、わわわわっ、とはならず、冷静に優先順位をつけて、効率良く片付けることができました!実は「別にあわてる必要もないのに」という考え方は、今までなかったものです。

これは、アクセスバーズのおかげですね。」

「アクセスバーズとの感動の対面から一週間がたちました。

やはり、先週の眠気は、アクセスバーズによるものだったのかもしれません。

今日は、やけにすっきりしています(「やけに」の用法がおかしいかも…)
頭の中は、相変わらず、サラサラした感じです。

もう少ししたら、もう一回、アクセスバーズをお願いしてみたい感じです。
1回目と2回目、どんな風に違ってくるのか、違わないのか、すごーく興味があります。」

Uさん、とても詳細なレポートをありがとうございました。すごく参考になります。

********************************
Rさんからのメール。

「先日はありがとうございました!

その後の状態を感想と共にシェアいたします♪

当日はぐっすり眠って、翌日以降もも頭がすっきり、眠気は若干あるものの、何だかいろんなことがいい意味でどうでもよくなってます。
言いたいことを結構すっと言うことができたり、今までのこだわりのようなものが何だったのだろうという感じ。
肉体の重みによる制限を、不快に思っていたのが、制限ゆえの生の楽しみを認識することができました。

(中略)本当にありがとうございました♪」

いえいえ、こちらこそ、貴重な体験をシェアしてくださって、ありがとうございました。

********************************
アースキーパーネットワークさんは、ブログに書いてくださいました。
こちら

ありがとうございました。

********************************
とても男前な女性Nさんの術後すぐの感想。

「すごい深いところにはいっていった。ところどころ爆睡したみたい。あ~、気持ちよかった。餃子が食べたくなった。」

なぜ餃子!(笑)。その後別件でお会いしましたが、ばっちりお元気でした。

*********************************
Mさんの感想。

「しているときは、とても気持ちよくて、終わったらすごくスッキリしました。」

この方は、かつて大きな脳外科手術を受けられていたので、アクセスバーズどうなんだろう、と思ったのですが、ぜひやってみて~!ということで、させていただきました。その後別件でお会いしましたが、まわりの人に「調子よさそうだね」といわれていたので、ひと安心。お顔もすっきりされたままでした。Mさんの勇気あるチャレンジ、ほんとうにありがとうございました。

***********************************
Yさんの感想。

「気持ちいい。行ったことのない世界に初めて来た。こんな心が静まったのは初めて。あの世に行ったみたい。」

あの世!Yさんおもしろすぎです(笑)。この方は80才。ちょっとボケがはいられてますが、とてもお元気です。ご家族によると、その後日常でのボケが減ったということはないそう。回数重ねれば改善されるのかどうなのか未知数です。

************************************

こんな感じで、しばらくモニタープライスでやってますので、ピンときたら声をかけてくださいね。