🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

暑さまっさかり

2015
03
土曜日は青梅花火大会でした。午後に雷が鳴っていたので、どうなるんだろうと思いましたが、無事行われてよかったです。(あいかわらずのガラケー写真なので、あまりきれいじゃないですが。)うちでも、ささやかなパーティーをしながら鑑賞しました。

150801_2024~01
連日の猛暑。さすがに最近はヨガのときにも冷房をつけています。ヨガ会場によっては、なかなか快適な温度にするのはむずかしいのですが、つけたり消したりと、手動でなんとか調節していこうと思っています。暑すぎたり寒すぎたりしていたら、いってくださいね。 そして下は、昨日撮ったニホンカモシカ。今度は大きく撮れました。日向和田駅のホームの向こう側に出てきました。ホームにいた人たちがみんなでわいわい見ていたけれど、まったく気にするようすもなく、の~んびり草食べてました。
150802_1656~01
暑いときは、の~んびりがいいですね。