🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

梅の湯

2011
07
ヨガクラスに、友人のKちゃんが、遠路はるばる参加してくれました。ひさびさの再会がうれしくて、ヨガ後は、河辺の梅の湯で、おしゃべりおしゃべり。ここは駅前ビルだけど、お湯がとてもよくて、青空の見える寝湯も好きなので、よく行きます。お風呂のあとは、お茶バーで、スギナ茶やエキナセア茶やローズマリー茶など、さまざまな薬草茶をたっぷりいただきました。有害物質を、身体を動かして汗をかくことで排出、温泉で身体を芯から温めて、薬草茶で気血の流れをよくして、おしゃべりして笑って免疫力をさらにアップ、という、楽しくデトックス&リラックスした1日でした。こんな時代には、リラックスとデトックスは特に大事。ちょっぴり疲れたときには、ミニ・リトリートでリフレッシュですね。

111206_1604~010001
ちょっと曇り空でしたが、梅の湯のレストランから、山並みがくっきり見えました。とても眺めがいいところです。