🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

師走~!

2015
25
メリークリスマス。とはいえ、それらしきことはなにもせず、通常通りのバタバタ暮らしなのですが、師走にはいってからバッタバッタにますます拍車がかかり、ブログの更新もしていなかったので、小ネタを。

年を重ねるのと劣化するのは関係なくて、人間がそう思いこんでるからそうなるんだろうなー、というような話を昨日ちょっとしていたのですが。人間以外の生物の中には死なないものもあってベニクラゲなんかたしかそうだったと思います。みたいなことも話していたのですが。

今日私の好きなIn Deepさんのブログを見てたら、まさに同じようなことが書いてあって、シンクロぶりにちょっとびっくりしたのでした。→こちら

いろいろなことが加速中。

今日は満月。