🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

雪~*

2016
18
今日は大雪。青梅線は、雪にくわえ、倒木2件、パンタグラフ故障、人身事故、車両点検、という災難続きで、結局午後2時くらいまで運休。その後もかなり遅延してました。
160118_0925~01
運行再開するまで、ホームには人がたくさん。みんな寒そう。青梅は雪が降るとたいへんです。

うちも一瞬停電しました。私は都心仕事に行かれず、ひきこもり。急にできたお休みだったので、アップルパイ焼いたり、ファイリングなどをして過ごしました。たいして重要じゃないからそのうちやろうと思っていたことができたので、まあ、こんな日もあり、ですかね。ブログもまとめて更新・・・できるかな。