🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

アクセスバーズ関連のお知らせ①(ボディのモニター)

2016
26
好評いただいているアクセスバーズに、アクセスボディプロセスという仲間が増えました

ボディへのハンズオンヒーリングです。ボディプロセスはいろいろな種類があって、そのうちの数種類を習得してきたのですが、まずは、免疫システムの強化や、体の誤作動の思いこみの解除など、ボディの基本のキ、あるいは万能ツールともいわれているMTVSSのモニターをスタートします。

私はこれを受けたあと、銀行のATMの生体認証ができなくなり、カードを作りかえるハメになりました。静脈に刷り込まれたポイントオブビューが変容してしまったのかもしれません。いいんだか悪いんだか(苦笑)。もしかしたら効いているのかも。まあ、疲れにくくなっている感じはいたします。あくまでも感じですが。

料金などは→こちらをごらんください。

モニターですが、感想をブログやFBで書かなくちゃいけないとかのシバリはまったくありませんので、物好きなチャレンジャーの方、お気軽にどうぞ~。