🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

停電~ーー;

2016
26
今日は午後2時過ぎたころ、突然停電しました。ブログを書いていて、さあアップするよ、と、エンターキーを押したとたんに、ネットワーク断線・・・。あまりのピンポイントのタイミングぶりに、もう笑うしかないです。後日また一から書き直しですわ。ぐすん。
復旧したのは午後4時。
住吉神社横の電柱から火が噴出したらしいです。311の計画停電以来、電気のありがたさをしみじみ感じました。寒い夜じゃなくてまだよかったですが・・・。猛烈な寒波やらなにやらいろいろたいへんな昨今です。準備はとりあえずしておかねば、と思う次第なり。