🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

残念なこと(ー0ー;)

2016
04
春になると改正される鉄道ダイヤ。
青梅線、今年も運行本数が減りました~

左が新。右が旧。奥多摩行が、1日1本になってる時間が増えました。
160330_1201~01
去年は、東京・立川~青梅間が、数本減りましたし・・・。どんどん減らされてます。
これじゃあ、いくら観光に力を入れても、新住民を誘致しても、過疎地の道をまっしぐら。

青梅でも知らない人がわりと多いので、アップしてみました。行政でなんとかならないんでしょうかねえ。東京からどんどん遠ざかってゆく青梅地区。もーこーなったら、青梅・奥多摩は東京都から独立したほうがいいんじゃないだろうか。そして水源地を生かして、都民に水を売って財源にするとか