🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

アクセスバーズ講座の様子

2016
27
先日のアクセスバーズ1日講座の様子です。とっても楽しくさせていただきました。
160424_1154~01
大人にまじって、子供たちもとても熱心に取り組んでいたのですが、こうして見ると、お菓子食べながら、ただダラけている休日にしか見えないなー(笑)。ちょっと狭くてごめんなさい。

バーズは子供でもできます。というか、よけいな思いこみが少ない分、大人よりいろんな意味で早い、とはいわれていたのですが、まさしく。でした。

これからもアクセスバーズの講座、要望があれば、どんどん、とはいかないかもしれないけど、ボチボチペースでやっていきたいと思っておりますので、ご興味のある方、お問合せくださいねー。 そしてそれとは関係ないおまけさしん。

新緑のまぶしい季節になりました。青梅で一番この時期が好き。釜の淵公園の緑がすごい。
160426_1307~02
ツツジも。
160426_1316~01
世界も日本も、いろんなことがあるけれど、私はわりとHappyな空気につつまれて、日々を過ごしております。感謝。