🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

瞑想会の追加情報

2016
18
定期的にやっている瞑想会ですが、常連さんが、フェイスブック上に、専用グループを作ってくれています。ずっと前からできていたのですが、お知らせするのをすっかり忘れてました。

URLがうまく貼り付けられないので・・・。フェイスブックをされている方、「全日本自由瞑想協会 青梅支部」で、検索してみてください。出てくると思います。瞑想会の詳細を随時アップしていますので、興味のある方、のぞいてみてくださいねー。

「全日本自由瞑想協会 青梅支部」・・・。すごいタイトルつけてもらいましたが、実態は青梅支部しかありません~(笑)。このネーミングになる前は、「フリーメーソー会 青梅支部」でしたし~。こういう冗談なんだか真面目なんだかわからないスタンスは大好きです。タイトルはすっごいあやしいですし、常連さんも見た目けっこうあやしいですが、のんびり瞑想するだけの無害なグループです。よろしくねー。

(ブログによる瞑想会の日程は、ひきつづきこちらのページで更新しています。→瞑想会のお知らせ