🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

残暑お見舞い申し上げます

2016
10
花火大会も終わり、立秋となりましたが・・・。暑いですねー。くれぐれもご自愛くださいませ。
160808_0827~01

IMG_20160806_205018s.jpg 160807_1202~03
年々、自分がどこかへ出かけることよりも、お招き側に回ることが増えてきました。青梅の夏は、けっこう忙しいです。

8月8日は、ライオンゲートが開く、と一部で話題になっていましたが・・・。開いたんでしょうかねー。それより私がうけたのは、白玉粉の袋に、「8月8日は白玉団子の日」、と書かれていたことでした。なるほどー。なんでも記念日があるのですね。ココナッツパウダーやココナッツミルクを、白玉団子に。あんこ入りもグッド。お手軽アジアンスイーツが、この夏のお気に入り。