🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

PCのゴースト?

2016
08
先日のアクセスバーズ講座終了後に、急にパソコンが故障したときのことをちょっと。不思議だったので。

講座終了後にPC作業をしていたら、画面が数回ハレーション起こしたようになった。初めて見る障害だったけど、そのまま使える状態だったので、しばらく使用してから電源オフに。翌日夜PCつけたら起動のしかたがヘン。画面がようやく出てきたら、映像も字もすべてが横長になってるわ、日本語入力ができなくなってるわ、動作もそうとうヘン。なんかウィルスはいっちゃったのかしらん。朝になってPCサポートにやってもらって、それでもだめだったら、もう買い替えるしかないかなー、4年目のPCだからしかたないかなー、とあきらめてハラをくくった。 あ、でもその前にひょっとしてエネジー的処置したらどうかと思い、分子変換してみたり、クリアリングしてみたり、手当ててみたり、手かざしてみたりした。(ふつうはしないと思う)。そしたら数十センチ離れた場所が、もうすごいビリビリで。そこにしばらく手を。ビリビリ感が静まってから、あ、そうだ、ウィルスクリアどうなってるかとチェックしたら、再起動せよ、と指示があり、再起動。そしてPCがもとのように使えるようになりました

以前、アクセスバーズ施術のあと、壁掛け時計が止まってたことがあったのだけど、それと同じような感じで、PCに影響がきたのかなー、とかも考えましたが・・・。一日中講座だったからエネジー放電がパワフルだったとか?あるいは、なにかの想念型としてのゴースト?エンティティ?(ふつうはこういうこと考えないと思います・再度)。謎ですが。なにしろ復活してよかったです。

まあ、人間であれPCであれ、すべての物質は究極は同じものでできてるから、人間に使えるのだったら、機械にも使えておかしくないのだろうと、頭では理解しますが、なかなか固い無機的物体が変容できる、というのを感覚的に理解するのは、ハードル高いです。

それとはまったく関係ない、別の日のこと。

また窓を開けたらヤモリンがっ。今度ははさまらずに落っこちてきました。なので窓に写真のシールを貼ってみました。
160804_1910~01