🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

ねじまき雲

2016
08
やっとこのお店に来れました。

青梅の伝説的カフェ「ねじまき雲」さん。なにしろ週1日、夜遅く数時間しか営業していないので

時間をかけていれてくださるコーヒーは深い味わいで、空間もとてもくつろげます。
160907_2321~02
この日は、恵比寿ガーデンプレイスで、映画「聖なる呼吸・ヨガのルーツに出会う旅」を観たあと、六本木で、「宇宙と芸術展」を観てきたのです。最近、雨ばかりだから、休日はもっぱら映画などのインドア派。マイナーな映画だと、都心でしか上映していなかったりするから、はるばるお出かけ。

で、ひさびさのお洒落な大都会へ。レストランやカフェが無数にあって。でもなんかはいりたいところがなくって。そして青梅へ帰ってきてから、静かなカフェで、やっとほっとしているところです。

160908_0036~01
きのこのランプ。