🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

日米友好祭に行きました

2016
18
年に一度の横田基地のお祭りは、毎年大盛況。
160918_1426~01
身分証明書を見せて、手荷物検査。外国来たみたい。ワクワク。
160918_1428~01
トロッコみたいなのに乗せてもらいました。カメラ向けたら「ハーイ💛」。友好的な人たち。
160918_1631~01
巨大ステーキとかハンバーガーはもてあましそうなので、チーズケーキ。こてこてアメリカンなスイーツは、なんだか懐かしい味。
160918_1617~03
軍人さんと飛行機の前で写真を撮るために並んでいる行列。
160918_1442~01
写真撮影用に配備されたと思われるイケメン系軍人さん。女性はお姫様だっこOK。さすが鍛え方がちがう。
160918_1442~02
飛行機の中へはいる行列。軍用機の中は映画みたい。
160918_1437~01
なんと中ではグッズ販売。
160918_1517~02
私もコックピット見学とかどうでもよくなって、ひたすらお買い物に邁進。リーズナブルなTシャツを、さらに半額に値切り買い。
160918_1527~01
なんかねー、ユニバーサルスタジオとか行ったような感じで、けっこう楽しめました。でもリアルな軍事施設。

戦争がなくなって、世界中の軍事施設がテーマパークになればいいのになー。

160918_1650~03
帰り道。バナナハウスパーティーやってました。