🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

のめっこいささらほーさらな日常

2016
08
ひさびさに晴れた日の空。
161006_1728~01
あ、タイトルですか?青梅弁のサイトを見つけたので、使ってみたくなりました。→こちら

お天気長続きしませんねー。なので休日はインドアで過ごすことが多くなってます。音楽、読書、映画、ですね。それもさらっとした感じのもの。
こんな本を読んでみたり。
161008_0840~01
高須クリニックの院長先生は、CMでヘリに乗って、なんだかなー、と思っていたのですが、熊本地震の際の行動をなにかで見てから、ブログを読んでファンになり、さっそく本まで買ってみたのです。サイバラ先生のマンガは、一見過激ですが、本質をついてくる感じ。いいですよー。素敵なおふたりです。

こんな本も読んでみたり。
161008_0836~01
スピリチュアル・ガイドのイメージがどんどんくつがえります。著者のまるの日圭さんのブログもおもしろくて、ときどき見に行ってます。

こんな音楽を聴いたり。
161008_0949~01
hacomacoさんのCD。音楽くわしくないのでジャンルがよくわかりませんが、たぶんボサノバ。どんより曇った空とコーヒーによく合います。

音楽といえば、周波数。特に○○に効く、というのを聞きかじると、youtubeで聴いたりしています。情報にふりまわされる小市民です、はい。今、注目は、ガン細胞を死滅させる444Hzの周波数。最近動画が貼りつけにくくなっているので、興味のある方は、ググってみてくださいね。単調ですけど。

なにか別のことを書こうと思ったのだけど、ささらほーさらな気分のときに、のめっこい感じになれる本と音楽のご紹介になってしまいました。(この使い方で合っているのか不明)。

関係ないけど、青梅弁ついでにお知らせ。今度の10月15日(土)・16日(日)は、住江町で、おうめマルシェ、がありますよ。