🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

どこでもバーズ

2016
20
気持ちいいお天気が続いてますねー。

本日のアクセス・バーズは、ご希望により、急きょ、アウトドアでさせていただきました。

橋の上で待ち合わせして。
161020_1256~02
芝生にごろん。
161020_1316~01

こんなふうに空が見えて。
161020_1318~01

河原でおやつを食べました。
161020_1512~01

ヨガもアウトドアでやりたいけど、複数人数だと、急きょ変更、というのができにくいから、ちょっとむずかしいけど、アクセスバーズは、1対1だから、こういうことがらくらくですね。

もう秋だから、油断して、蚊よけを持っていかなかったので、食われましたが、今の時期の蚊って、パワーがないのか、ぜんぜんかゆくなりません。

どこでも行きますよ~(^∇^)ノ。

そして、来月は、アクセスバーズの講習会も、ひさびさにできたらいいなー、と考え中です。