🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

アクセスバーズの感想と、熊騒動(゚Д゚;)

2016
23
先日、アウトドアでアクセスバーズをさせていただいた方から、感想メールいただきました。さしつかえのない部分を、ご本人の了解のもと、掲載させていただきます。文章で感想をわざわざ書いてくださる方は少ないので、私には貴重です。

*********************************
楽しかったです
最高に気持ちよかったです

今日は、全く眠くならず、すっごく不思議!(実は、昨夜は寝るのが遅くなってしまい睡眠時間が4時間足らずでした。だから、今日は絶対に爆睡だわ~、と確信していたので)

そして、施術が始まり、糸のような風を感じて、私は、一部草になりました(笑)
今日のイメージは、飛ぶのを失敗した魔法のじゅうたん状態。地面から15㎝ほどの高さをホバリングする魔法のじゅうたん
静かに浮いて、本当に気持ち良かった~(^_^)

今日は、アクセスバーズのあと、頭の中がものすごくクリアになったのがよくわかりました。透明です。透き通っちゃいました。

蚊の集団とかわいいバッタと、糸のような風と、草たちと木々の優しさにつつまれて、とってもしあわせなひとときでした。

ありがとうございました

今日も朝から、身も心も軽~いワタシです。ルンルン(*´▽`*)
**************************************

ありがたい感想に、ほっこりしていたのですが。

そのあと、すぐに二俣尾の人家で熊が出た。というお知らせ。→翌日朝、その熊捕獲のお知らせ。→一件落着と思ったら、その夜、釜の淵で別の熊の目撃情報。→翌日朝、その熊を捕獲のお知らせ。

という熊騒動が青梅で起こりまして。

で、ですねー。アウトドアでアクセスバーズしていたのは、まさに、その釜の淵というところなのですよ。ひょええー。

写真が釜の淵公園。いつぞやの夏に撮ったものです。付近はかんぽの宿というホテルがあったり、ふつうにマンションがあったりと、そんなに辺鄙な場所ではありません。青梅駅から徒歩15分くらいですし。

二俣尾のほうは、実は街道沿いの飲食店。車がふつうに通る道沿いのお店。どちらもこれまでには考えられない、まさかの場所。

今年は、熊の好物のどんぐりが不作らしいのです。熊・・・。そろそろ冬眠シーズン。お腹いっぱい食べないと。なんですかねえ。

先日は、他県でも、飼っていた熊に襲われたニュースがあったばかり。動物の行動がちょっとおかしくなっているような。天候不順のせいばかりじゃなくて、地磁気の変化なんかもあるんじゃないかしら。脳波は電磁気的なものですしねー。

f0124642_9481792.jpg

ついでに。
以前の感想→感想② 感想①