🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

まいまいず文庫カフェ

2016
28
本屋の中にカフェがあったらいいのにねえ。読書好きなら思うでしょ。本とコーヒーは素敵な相性。

羽村の古本屋&カフェ「まいまいず文庫」さんに行きました。最近歩いてないから、青梅駅から羽村駅まで歩くことにしました。1時間40分ほどで到達。

暑くなったので、コーヒーじゃなくて、アイスを注文。まるいのはちんすこう。黒蜜もかけて。おいしいです。
161027_1514~02
いい感じの店内。席に持っていって読める本もあります。とっても落ち着きます。
161027_1507~01

すぐそばには、史跡まいまいずの井戸。ぐるぐるかたつむりだー。
161027_1457~01
史跡があるけど、羽村駅前西友のほぼすぐ横、という意外なロケーション。もっと遠いと思ってました。お買い物帰りに、また寄ってみたいお店です。