🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

マイケル・ムーアの世界侵略のススメ

2016
01
タイトルはこわそうですが、人々が人間らしくよりハッピーに暮らすためのアイデアを盗みに、各国を訪れるインタビュー映画です。おもしろいのと温かい気持ちになれるのとで、いい映画だったなと。いろいろ知らないことがありますね。ストレス緩和のために、スパ休暇を設けている企業があったりして。ムーア監督、アジア編も作ってくれないかな。

公式サイトは→こちら

161101_1417~01
りんごのおいしい季節になりました。

衣替えする間もなく、秋がなくて冬支度。今年は薄物長袖を着てちょうどいい日があまりなかったなー。

走って船に飛び乗り、ぎりぎりで間に合った、という夢を見て起きた寒い朝。小さな船でした。ひとつ、めんどくさいことがもうすぐ終わるので、解放感からそんな夢を見たのかな、とぼんやり考えつつ。お布団から離れたくない季節でもあります。