🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

ありがとうございました~☆

2011
19
マーパイのイベント無事終了しました。とっても楽しかったです。みなさん、ありがとうございました。イベントのくわしい様子は、下のブログで見られます。(私の携帯写真は写りがよくないので、おふたりのブログを貼り付けさせていただきました。)

みどりのにじさんのブログ
いそべくみ子さんのブログ

111218_1922~02
打ち上げXmasパーティー。おいしかった~