fc2ブログ

🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

よりカオスによりシンプルに

2016
18
カモミラさんのファンデーションクラス受けてきました。

テキストだけでも100ページを軽く超える分量を4日間で。情報がこれでもかこれでもかと山盛り。エンティティやウォークインの解放やら、いくつかのボディプロセスなど、いろいろツールも仕込んできました。クラスの途中で電気系統のトラブル多発。エネジーワークって、ときどきこういうことが起こります。私も家に帰って寝て起きたら、寝室の照明が完全にパアになっておりました。寝てる間になにかやっていたのかもしれません。

おもしろい実験もいろいろやりまして、気になるところをお互いに変容させてみようとか。最近白髪が気になってきたので、そこらへんをお願いしてみました。結果は?少し減ったかもー。お金に関してをやっている人もいたり。量子、という言葉は使われていなかったけど、そういうものを、かんたんに現実に使えるようにできるツールがたくさんあるのだな、という印象です。好きな世界でしたね。

人間の視点・思考は、直線的→面的→立体的→さてそのあとは(笑)、と進化するのでしょうが、変化がより早く促進されていくように思います。視点・思考が現実を作るとすると、現実も変化していくでしょう。

ファンデーションを受けたほかの方々がよくいうように、劇的にすっごい超感動💛みたいな感じはないですが、しみじみじわっと効いている気がします。よりカオスに、そしてよりシンプルに。より自分の中から自然に現れるものを大切にしたくなってきました。

その流れで、生活全般、細かいところでは、うちでやっているメニューも見直したくなりまして、いろいろ変更していこうと思います。
161116_1419~01
※ファンデーションというのは、アクセス・コンシャスネスのひとつのクラスで、アクセス・バーズの上のクラスみたいなものです。