🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

望年会しました

2016
30
今年ももう残りわずか。たまには一緒にお食事でもしましょうと、ヨガの常連さんたちと、駅前の「魚民」さんへ。ちょっと早めの忘年会。なんと、頭上にはミラーボールが燦燦と輝いて、カラオケセットも完備のお部屋。めったにチェーンの居酒屋さんに行かないので、よくわからないのですが、最近はそういう感じなのでしょうか。びっくりしました。
161129_1952~02
私はブログを書いているわりには、いつから始めた、とかそういうことをちゃんと記録しないずさんなタイプなので、どのくらいのあいだ、市民センターでヨガをやっているのか、わからなくなっているのですが、もう3年くらい通ってまーす、という方もいて、あー、そんなに長く通っていただいているのだな、と、ちょっと感慨深い思いがしました。あまり変わり映えのないヨガですみません、というと、「継続することが一番ですから」と、いうお返事がかえってきて、大事なことをさらっとやっていることに、頭が下がります。いっときの高揚感でヨガにはまるのはかんたんだけど、続けることがわりとたいへんなんですよね。生活がいろいろ変わっていく中で、変わらず時間を作る、ということは、日常の中で、うまくバランスをとらなければできませんから。そのこと自体がヨガ。
161129_2120~01 161129_2101~01
そして、盛り上がった話題は、○活。偶然にも○活サポートしている方がいらっしゃいまして。不思議なシンクロから、宇宙からのメッセージを感じたりして。この日は射手座の新月(さっき知ったのだけどね)。言霊に出した願いは叶いやすいから、来年は、みんな劇的になにかあるかもー。こうご期待

お腹いっぱい食べたあとは、充実のスイーツで締め。お食事もおいしゅうございました。コスパ高いです。ヨガも楽しんでやっていきましょう。私も精進いたします。よろしくねー。